結婚相談所を副業から始めたい方はこちら  結婚相談所を開業したい方はこちら

婚活の成功は、プロフィール写真がすべて!!奇跡の一枚をめざして!

入会したら始めたいこと

入会時の登録はスナップ写真でも構いませんが、本気で婚活を考えているのならプロの写真家にプロフィール写真を撮影してもらうことをお勧めします。

お見合い写真

 

「外見は気にしない」というウソ

入会希望者のほぼ全員が、お相手希望の条件を聞くと「外見より中身」と言いますが、いざ多くの会員名簿からお相手を探し・申し込みをすると必ず写真写りの良い人を中心に選んできます

それくらい「プロフィール写真」は重要です。成婚の成果は「プロフィール写真」が80%程度握っているといっても過言では有りません。

多くの会員の中でも目立つには「奇跡の一枚」が絶対優位!! 決しておろそかにしないで下さい。

「今後のあなたの人生を決める」一枚を是非 プロフィール写真に使ってください。

こんな写真ではだれも相手をしてくれません。

残念ながら多くの入会者は、スナップ写真や証明写真のような写真を使っています。これではなかなかお見合い成立になりません。特に登録を急がせるような相談所は、『どんな写真でもいい』とか『あとから変えることもできるから』などと言い、結局はそのままということも少なくありません。

こんな写真はNGです。

 

特にお酒を飲んでいる写真や、スマホのスナップ写真は敬遠される。

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔は確かに重要ですが過ぎれば・・・・

スナップ写真

ピンぼけ写真

 

 

 

 

 

 

 

旅先のスナップやピンぼけ写真は、『結婚に対する本気度』が疑われます。

証明写真

怒り

 

 

 

 

 

 

 

免許証などの証明写真も論外・特に男性に多いのは、無表情だったり、怒っているような表情の写真に注意!

奇跡の一枚で「理想のお相手」を

笑顔の写真

出来れば自然にふるまえる屋外でのショットが、お見合い成立への近道です。
プロの写真屋さんか、知合いのアマチュアカメラマンの上手い人に頼んで、是非 あなたの魅力があふれる「奇跡の一枚」を選んでください。